パスポート無しで「海外」に行く方法!2007年07月01日 19:41

パスポートなしで「海外」へ行く方法があるんです!
違法行為でも何でもなく、大金がかかる訳でもなく、実行しても誰からも非難されず、ましてや入国警備官や警察官に逮捕されることもありません。

え? どうするかって?

まず京浜急行で三崎口駅まで行きます。
三崎口駅に着いたら「三61浜諸磯」行きのバスに乗ります。
たったそれだけ。

ちゃんと「海外」に連れて行ってくれます。
嘘言わんぞ。

ま、もっとも「海外」に行ってもべらんめえ調の漁師が迎えにくるだけかもしれんけど。

ちゃんと「海外」だよ。

鹿島鉄道 ついで2006年12月03日 20:52

かしてつ応援団車両が有ったので撮ってみた

プレミアムイラスト2006年12月03日 20:47

前の記事に書いた「プレミアムイラスト」ってこんなもん。

何かのイベントに参加した際の記念らしい。
IKKI読んでないのでよ~わからんけど。
(単行本はなぜか「妹」が購入している。鉄で無いのに・・・)